2013年度の取り組み

「コカリナと うたで つむぐ」東日本大震災被災地支援チャリティーコンサート のスライドが出来ました!




 「1.25東日本大震災被災地支援」黒坂黒太郎コカリナコンサートの報告

 300人を超える人がさくらホールに集い、コカリナ(黒坂黒太郎)、歌(矢口周美)、ピアノ(福澤達郎) の共演を存分に堪能しました。コカリナを初めて聴く人も多く、木の精の魅力に「森の中を散策しているよう」 と感想を寄せています。福島双葉町の避難者で構成する「双葉町にこにこ合笑団」のハリのある声と「寄り添い 寄り添われて」の歌詞に被災者と会場全員の想いがひとつになり、最後の「ふるさと」の大合唱で名残惜しみな がらコンサートを終了しました。ご協力いただいた多くの方々に感謝申し上げます。

YouTubeにコンサートの4曲をアップしましたので、下記をクリックしてご覧下さい。
@ユーレイズ・ミー・マップ A星めぐりの歌・ふるさと
B双葉町民の歌・寄り添い人 Cアンコール「ふるさと」




2014年1月25日(土)
 「コカリナと うたで つむぐ」
東日本大震災被災地支援チャリティーコンサート のお知らせ




   (日時) 2014年1月25日(土)
             開場:12時30分、開演:13時30分

   (場所) プラザウェスト さくらホール
          (さいたま市桜区役所内、埼玉大学そば)
   (演奏) 黒坂 黒太郎さん(コカリナ)

        福澤 達郎さん(作曲家、ピアノ)

        矢口 周美さん(うた・オートハープ)


   (入場) 全席自由(一般1999円、学生1000円)

   (申込) ここをクリックして、申込用紙に記載し送信してください。




2008年度の取り組み